
・アーサー、あゆみと他のユーコネクトの仲間に会い、
・外国人と自然に使える英会話を身につけ、
・アメリカの文化のことを学びたいと思いませんか?
渋谷で、ユーコネクト5回目のコネクター会へぜひご参加下さい!
初心者、人見知りの方は特に大歓迎です!
このイベントでは具体的に、どんなことをするのでしょうか?
あなたと同じ目標を目指しているコネクターと仲良くなれる
あなたと同じように英語を学ぶだけではなく、外国人と実際に話せるコネクターになろうとしている仲間がいます!
あなたと共感でき、すぐに仲良くなることができます。
(出会い系のイベントではないので、出会い系目的の方はご遠慮ください)
人見知りの方でも楽しめます!
「初対面が苦手」と思っている方も大歓迎です!
相手と自然に会話ができ、びっくりするほど会話が盛り上がるアクティビティーやゲームをやります!
定員は20~30人ですが、5人のグループに分かれるので、大人数の中でも少人数の雰囲気があります。
それに加え・・・
リアルで実際に使える、役に立つ英コミも身につく
イベントのときに相手と自然と仲良くなるためのとても重要なことを学べます。
初対面の会話のコツです!
外国人の友達を作りたい場合や観光客とちょっとした会話をしたい場合にとても役立つトピックです。
これを学んで、一緒に慣れていきます♩
今後、あなたが英語を使う機会がきっと増えます!
初心者でも全然できる!
「初対面の会話」は一見、少し難しそうに見えます。
でも実は、今回学ぶレッスンは特に初心者の方へ適応されています。
複雑な文法、難しい単語は一切いりません。
最後に・・・
きっと驚く!
海外のイベントごとを学べる、体験できるアメリカの文化にも触れます。
豆知識ゲーム、アメリカの文化を経験した人の体験談、たのしいゲームもします! きっと驚くと思います!!
コネクターのパーティーの流れ
18:50-19:10:受付
19:10-19:15: 始まりの挨拶
19:15-19:30:みんなでのシェアタイム
19:30-20:00:英コミレッスン:初対面の会話
20:00-20:35:日本であまり知られていない、アメリカの文化
20:35-20:45:アメリカの文化を体験するゲーム
20:45-21:00:お別れの挨拶
あっという間に満席になります
前回のイベントはすぐに満席になりました。
今回のイベントも売り切れになる恐れがありますので、 ぜひお早めにお申し込みください。