5月 16, 2020

昨日の会員限定レッスンを確認できましたか?

5月明けから
自粛中でFacebook Groupsを活用して
外国人の友だちを作る
ことについて、
ムーブメントの方がたくさん頑張っていました。

世界とつながるコミュニティーという
オンラインコミュニティー体験談をシェアしたり、うまく行った経験をシェアしたりして
見るだけで感動します。

============
注目したい体験談その1:
「The Best In Kobe」は神戸のいい所やいいものを
紹介し合うグループで
それなら私もいくらでも紹介できると思い、
投稿やコメントに挑戦。

Arthurのレッスンであった通り、
必ず疑問文をつけるようにしたところ、様々な反応があり、
オンライン上、いろんな方とやりとりができました。

「〇〇町〇丁目」など、
もの凄くローカルな話で結構盛り上がり、楽しんでいます。
============


============
注目したい体験談その2:
私は、絵画などの芸術に興味があるため、
​Arthurさんが動画で紹介してくださいました、
​Art and Craft IdeasのFacebookに参加し、楽しんでいます。

​​家にいて芸術に触れることができるのでいいですね。
Arthurさんとの出会いにより人との出会い、
​楽しみが増えました。Arthurさんありがとうございます。
============​​

でも、、、
やっぱり、、

場合によって、変な人もたまに向こうから来てしまいます。
世の中にはいろんな人もいるし。

なので昨日、怪しい人が来ない、いい人だけに出会うための5つのコツ
世界とつながるコミュニティーで会員限定のレッスンをシェアしました。

1) _____の目的のグループを避ける
2) ________に入ればいい
3) 自分から_____せず、______だけをする
4) 自分の______を最低限にする
5) _______を必ずスルーする

世界とつながるコミュニティーでシェアしたので、ぜひそちらでご覧ください。
世界とつながるコミュニティーの詳細・アクセス方法:
→ https://member.iu-connect.com/lessons/stm-4/

I hope to see you in the community.

いろんなことがありますが、
引き続き一緒に世界とつながりましょう!

アーサーより

意見をシェアしましょう!
こちらでコメントを残してください。

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}